English
日本語

Foundation Pasteur Japon

財団からのお知らせ
財団からのお知らせ

ホーム>財団からのお知らせ

財団からのお知らせ

ロクシタンと日本パスツール財団の共同クラウドファンディングのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に、世界の様々な研究機関が取り組んでいますが、パスツール研究所と京都大学は、COVID-19をはじめとする感染症の血清・免疫学的な切り口からの共同研究を進めています。

日本パスツール財団では、このたび、当財団の法人会員であるロクシタンジャポン株式会社様からのご提案を受けて、同社との共同クラウドファンディングを実施することといたしました。

ご応募方法は簡単です。下記のURLからCAMPFIREのクラウドファンディング・サイトにアクセスしていただき、5,000円または10,000円のご支援コースを選んでいただくと、返礼品として市価2倍相当前後のロクシタン製品詰め合わせセットがもらえます。

同サイトで集まった資金は、必要経費を除いてロクシタンジャポン株式会社様から日本パスツール財団を通じて京都大学医学研究科に寄付されます。募金実施期間は9月10日(木)から10月9日(金)23:59まで。返礼品の数量には限りがありますので、お早めにお申し込みください。

⇒ロクシタンと日本パスツール財団の共同クラウドファンディング・サイト

⇒ロクシタンジャポン株式会社HP